

Notting Hill Cakes
P1020715.jpg

料理教室の帰りに渋谷東急フードショーの催事場で最近流行りの(てか遅い?(汗))カップケーキをお買い上げ。あああ来週健康診断なのに…この見た目のカワユさにはどうしても勝てません。
西麻布にある「Notting Hill Cakes」というお店のカップケーキ。
お一つ450円あまりというなかなかイイお値段なのでキャラメルクリームとシナモンの2つを購入(我が家は3人家族ですが(笑)。

写真はキャラメルクリームの方。
元々こういうクリームの乗ったカップケーキは海外の流行発信から来ているので、日本人には合わない激甘だったりして…と思っていたのですがこれが美味しいーーーーーーーーっ♪
カップケーキの生地自体は至ってプレーンなもので中には何も入ってません。でもそれが上のクリームと丁度良いバランスで。クリームもキャラメルなのでほんのり苦くて甘い大好きな味。幸せなおやつタイムでした。

前からの約束で、来週横浜のお友達のお家に遊びに行く予定があるんです。
勝手に手土産は「SWEETIE PIE by PARIYA」のカップケーキにしようと目論んでいるワタシです。

あ、こちらの「Notting Hill」、西麻布の店舗ではイートインスペースもあり、他には目黒アトレでも購入出来るようです。

■Notting Hill Cakes
〒106-0031 東京都港区西麻布4-18-20
03-5464-3788
11時~17時OPEN 日曜定休







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

