スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SWEETIE PIE by PARIYA
最近食べ物ネタばかりですが、これでも先日の会社の健康診断では去年より3キロ痩せてたんですよー。…って去年どれだけ太ってたんだって話ですが。

予告通り先日学生時代の友人の家に遊びに行く際に、手土産にSWEETIE PIE by PARIYAのカップケーキを買いました。私の勝手な嗜好による独断でしたが喜んでもらえたので良かったかなあと自己満足。

1番人気のプレーンなバタークリームや2番人気のキャラメルクリーム等色々あったのですが、私が食べたのは新茶クリーム&白ゴマスポンジケーキの組み合わせ。

P1020738.jpg

先日の「Notting Hill」のカップケーキより(値段はほぼ同じですが)やや小振りで、おやつに食べるにはこちらの方が程良い大きさかと。前回はキャラメル系だったので単純な比較が出来ないのですが、甘さもこちらの方がややライトな感じがしたような。

何よりお店の袋や箱がカワイイのが良いですね。
うまく説明できないのですが、モノクロで不思議の国のアリスに出てくるウサギみたいなモチーフ。
あとで「どれがどの味だったっけ?」とわからなくならないように、「箱の左上のヤツは何味」とわかるような対比表(これもうまく説明できない…)がついているのも親切で。

今の所横浜でしか買えないのが残念です。
と書きつつ今週末も友人宅訪問があるので今度は「Fairycake Fair」のケーキを狙い中。


■SWEETIE PIE by PARIYA
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B1F クイーンズ伊勢丹横浜
045-290-0566
10:00~20:00





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。