スポンサーサイト


捨てる神あれば拾う神あり
11月分に続き「エリザ」帝劇12月公演ナビザ撃沈しました。
控えめにA席とかB席とか織り交ぜてみたのに木っ端微塵でした。武田トートの回も当たらない…武田トート、前回公演のときより更に評判良いみたいですもんね。

またおけぴ巡りの日々かーと思って帰宅したら…
ろっくから祐一郎トート楽日当選のお知らせキター!!

「レベッカ」初日も当たったし、ろっく申込だとかなりの高確率で記念日系チケットを用意してもらっちゃってます。ありがたや。でも平日でクリスマスイブで仕事納め間近って…。ま、いっか。

話題変わって気になる「JCS」キャストは、飯田さんが猫戻っちゃった…(涙)。
代わりにお名前が消えたのでピラトは田島さんかなあ。
となるとカヤパ様は青木さんかな?1週間前ぐらいまでは「ひょっとして高井さんが来ちゃったりして…!!!」とほのかな、否熱烈な期待をしていたんですがまさかのソンダン行きで。
あのお稽古写真で芝ジー&ユダ、田中ユダの可能性もほぼ消えてスンラユダは確定でしょうね。
ジーザスは99%柳瀬さんだと信じているのですが、いまだ太陽くんが預けられたニュースが無いのが気懸かり…。
ヘロデは大塚さんでしょうねえ。マリアは花代ちゃんか高木さんか…。スンラユダなら高木マリアで観たいですが(昼ドラっぽいドロドロ感がスキ(笑))

無事午後休も取れたので時間に余裕を持って新百合ヶ丘に辿り着けそうです。
そこまでのビックリキャストは無さそうですが、久々の現場レポ投稿するつもりですー。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

