スポンサーサイト


一目惚れと運命の再会
一目惚れの相手と運命の再会をしました。
…相手は女の子ですが。
というか人形(のネックレス)ですが。
タイトルで驚いてくれる人がいるかなーとか思ってみたもので(笑)。
…ってそこ!!!空しいって言わないっ!!

以前電車の中で前の席に座っている女性がしていたネックレスに一目惚れ。
「それどこで買ったんですかっ?」と聞こうかと本気で迷ったんですが…
「今の時代ネットで調べりゃ見つかるだろう」と思って諦めたんです。

が、自分の記憶にあるネックレスの外見から
「ネックレス」「マトリョーシカ」
と検索してもそれらしきモノは見つけることができず。

「意外とチープな所に売ってたりするんじゃなかろうか」
と思って普段はなるべく避けたい渋谷の街を捜し歩いたりしたんですがそれでも見つからず。

それが先日いつもは絶対立ち寄らないANNA SUIのアクセサリー売場でとうとう見つけたんです!!

P1030242.jpg

いやホントその場で叫びたい位の嬉しさで。
まさにタイトル通り恋しくて恋しくて仕方が無かった人と運命の再会を果たした気分でした。

※ちなみになぜ「普段なら絶対立ち寄らない」かというと、個人的に「虫」モチーフが生理的にダメなんです…。ANNA SUIと言えば蝶のイメージがあるもので。あ、でもつけると指先からバラの匂いがするマニキュアは好きですけど。

改めて見てみたらマトリーショカではなく普通の「人形」でした…。
そりゃ検索しても出て来ませんて(苦笑)。

お人形さんの衣装の部分にキラキラの石が使われていたりして本当にカワイイんです。
冬はこういうボリューム感のあるアクセをタートルネックの服に合わせるのがスキです。
ああ久々の衝動買い♪この満たされ感…ボーナス前…危険な兆候です(笑)。





管理者にだけ表示を許可する


えっ!!
もうびっくりしました!!
じる様らしからぬ内容でびっくりして速攻見てしまいました。
それにしても可愛い人形ですね。ちょっとマトリョーシカっぽくもありますね。運命の再会、まことにおめでとうございましたm(_ _)m
いすみ | URL | 2008/11/18/Tue 15:21 [EDIT]
No title
>いすみ様
わーい。1人釣れたー!

…って「私らしからぬ」ってどういうイミですかっ(笑)。
いやまあ確かに一目惚れはしないタイプ…っていうか一目惚れする位タイプな人を目の前にしたらフリーズしてまともな会話も出来ないと思いますが。

実はボリュームのあるの為結構重いんだけど毎日つけているお気に入りさんです♪
じる | URL | 2008/11/19/Wed 20:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

