

韓国ヘ行って参ります
20081206095045

本日より2泊3日で韓国へ行って参ります♪

日々不景気なニュースがあふれる中不謹慎極まりないですが円高ウォン安万歳ーっ!!
今年の始め頃に比べると半値近いらしいですね。

去年は地球の(ほぼ)裏側まで行った私ですが韓国は初めて。

「BBクリームって美女と野獣になんか関係してるのかなあ」と本気で思った位の初心者ですので、グルメや買い物や垢すりなどビギナープランで楽しんで参ります。

心配なのは現地の気温。予報によると最高気温がマイナス3℃となっとります。街がスキー場状態なワケですか…ユ●クロヒートテックでどこまで持ちこたえられるか…。

それでは行って参ります!
※羽田の国際線ターミナルはびっくりするほど小さいです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

