スポンサーサイト


システムトラブルに泣く
自動予約システムトラブルって…
ネットもオペレーター予約も中々繋がらないから、いつも自動予約派なんですよ。
朝食も食べトイレも済ませて(笑)万全の状態で10時5分前スタンバイ。
ジャストにかけて1コールで繋がったーーーーーー(喜)!!!

ああ…やっぱりやなジーがいないとチケ売れ行きもねえ…と思う一方で「超良席取れちゃうんじゃないの?」なワクワク感に震える手で携帯を操作するも
「その公演は発売になっておりません」
ブツッ!!!ツーツーツー……… いきなり切断かい。

最初は「あれ?もしかしてちょっとフライングだったかなあ」と反省したんですが、続けて3回掛かってもダメだった時はこれは完全にトラブルだと察しました。
ジャポは大丈夫だったみたいですね。
でも私の欲しいのは…大半の人が一番に狙うのはエルサの楽なんだよっ。

他の手段に変えましたが結局繋がらず、自動予約が復旧するまで取れませんでした。
機械である以上トラブルは起こりえますけど、まあ普通に考えてシステムの単純オペミスですよね。「公演番号:9007」の開始設定日時が間違ってたんでしょう。発売開始前のメンテナンス時間、ダフ屋対策だけじゃなく見直しも強化してほしいものです。ぷんすか。

ま、なんだかんだいいつつジャポ・エルサ両楽含めて5公演取っちゃいましたけど。後は前予で。(←まだ増やす気?)





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

