スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「エリザ」前楽終演しました
あれこれ時間が取れず、結局今日が今期初エリザ&観納めになってしまいました。
まあ武田トートは来期もいてくれると思いますし…。

今日は複数キャストにとっては楽日という事で、代表して祐一郎さんと涼風さんからご挨拶がありました。
全員挨拶しても6人だからそんなに時間かからないのになあ…とも思いましたが、まだ大阪があるから仕方がないか。

祐一郎さんは至って普通のご挨拶で。オトナになったのね(笑)。
皆さんと過ごせて幸せです&外はイルミネーションがキレイなので「メリークリスマス」&ちょっと早いですが「良いお年を」との事でした。

いやあやっぱり祐一郎トートは別格ですね。トートは祐一郎さんが良いというより、祐一郎さんはトートが良いんです。うん。
…あれ?褒めてないですかね(笑)。

涼風シシィは強っ!色々考えさせられるシシィだったのでその辺りはまた改めて。冬休み中に…書けるかなあ。

しっかし仕事帰りの観劇は体力的にもう無理かもと実感してしまいました(汗)。
2幕からは睡魔との戦いで案の定「夜のボート」でエーゲ海に沈没しました…あああまたやってしまった…。

あ、今日浦井くんがご観劇だったみたいです。有名人アンテナ感度のニブい私は気がつかなかったのですが、口コミ(笑)で広まってました。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。