

仕事納まりました
昨日で仕事納めでした。
最後まで結構バタバタしていたので、休み1日目から仕事の夢を見ましたが(死)。

昨夜は納会も程々に、うつむくと激痛が走る程の肩と首のコリをほぐす為にマッサージへGO。奮発して80分のコースにしたのに爆睡してしまい、体感時間的には10分で終ってしまった。良いのか悪いのかわかりません(笑)。やっぱりマッサージはちょっと痛い位の方が「やった!ほぐれた!!」って感じになるのかもなあ。

とにかく今年の年末年始休暇は長くて嬉しいデスね。
溜っている旅行記に観劇レポ、終らせたいなあ。

とりあえず本日は銀座へセレブ(?)忘年会ランチに行って参ります。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

