

美声に酔いしれる今宵

前予で取った「オペラ座の怪人」より帰宅しました。

前回(3週間前)の高井ファントムのあまりの素晴しさに、しばらく想い出に浸る為に汐留から遠ざかろうかと思っていた位なのですが、そんな事しなくて良かった。いや~今日の村ファントムもめちゃめちゃ良かったです。もう色っぽいのなんのって!「声質」という点では、現3人のファントム役者の中で村さんが一番好きかもなあ。存分に酔いしれて参りました。佐渡クリスも想像していた程女王様じゃなかったですし。



その余韻の覚めやらぬまま、村さんの美声よ再び!って事でただ今「ノートルダムの鐘」のDVDを鑑賞中。もちろん日本語吹替版で。というかこのDVDを英語音声で観た事はないです(笑)。

元々は保坂エスメラルダ目当てで買ったこのDVDですが、他の出演者…というか声優も凄く豪華ですよねえ。石丸さん、光枝さん、綜馬さん、村さん、日下さん、末次さん、キーヨにはるパパ。…殆どの人が退団済みっていうのがイタイですが。



オペラ座の感想はまた改めて。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

