

んなバカな!
「JCS」東京楽のチケットが前楽に変わってしまった…

なんか…ちょっと…いや正直に言えばかなりテンション下がるなあ。
「JCS」エルサはただでさえ発売日に自動予約トラブルがあったので繋がった時にはもう良い席なくて。「でも楽だから多少は」と思って妥協したのになんじゃそら!ですよ。

今の日程が合わなくて観に行けない人には追加公演は有り難いのはわかるけど楽日が変わるのはサラリと紙切れ1枚アルプに挟んでくるだけで済ませていーのか?
こちとら前もって計画的にチケ発売日・楽日両方空ける様スケジューリング組んでたのに。

ああこの釈然としない思い。
とはいえこれがやなジーだったら「即・マチソワ決定!!」だったと思うのも偽らざる現金な本音ですけどね。

多分追加公演は買わないと思います。
さすがにこの不況ニュースばかりのご時勢、早々気軽にチケット増やせませんもん…。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

