スポンサーサイト


錬金術は空席も満席に変え得る…のか?

残業の後会社の人と飲みに行って終電帰りです。

で、お店に荷物を忘れてきた…今日会社の冷蔵庫から盗んだ頂いた名古屋土産の「レトルト味噌煮込みうどんセット」が入ってたのに。明日のお昼ご飯にしようと思ってたのにーっ!!

…という酔っ払いの遠吠えはどうでもよくてですね。



いやー帰ってきてネットを開いたら京都方面で祭りじゃないですか。新ボビー&新ポリー登場!前記事で「保坂さん以外のポリーは考えられない」と書いた私ですが、やはり新キャストは単純に観たいです。

でもてっきり花代ちゃんはNYに「wicked」の視察に行ってると思ったのになあ。新役のお稽古だったとは。となるとGlindaは沼尾さんや苫田さんなのかなーとかまた色々な邪推を…。



そんな関西方面の祭りを指をくわえて眺めつつ、私は明日(というか今日)汐留へ「東京公演の村ファントム観納め」に行って参ります。佐渡クリスへの評価は相変わらず…みたいですが、まあこれも1つの「汐留ファントム」の思い出ですしね。連日当日券完売or残席僅少の状態だったので土日の前予は難しいかなあと思っていたのですが、14時丁度に電話出来れば取れるもんですねえ。



チケット取りと言えば昨日は5月分「MA」のナビザ抽選発表でした。4月はもう予定が一杯で挨拶目当ての貸切公演1回しか観に行けないのでナビザはスルーしていた為、今回がリターン(凱旋とはさすがに言えん…(汗))公演のナビザ初参戦でしたが……

いやーザックザク当たりますなあ(苦笑)。

まあB席ばかりな上に大楽は外れましたが、土日のB席最前センターが複数枚来ました。レミゼなら全部引き換えたかもしれませんけど…。というわけでこれだけチケット余りまくりの「MA」チケットを定価+手数料払って買う!という方はあまりいらっしゃらないと思いますが、下記の公演分のチケットをご希望の方がいらっしゃいましたらお譲り出来ますので、メールフォームからご連絡下さいませ。折り返し引換に必要な番号などをお知らせします。



■5/13(日) マチネ B席I列センターブロック 1枚 ※新妻マルグリット

※追記:引換期限が過ぎたので削除します



しかし私の記憶が確かならば、抽選メールの配信は18時までじゃなかったでしたっけ?当選メールが来たのは18:45過ぎでしたけど…なんだかなあ。こういう些細な所に東宝の怠慢さを感じてしまうのは心が歪んでいるからなのかしら…。前楽に団体入れるってのも前代未聞だし。売る気があるのか無いのか、東宝の営業戦略がよくわかりません。4月のあの悲惨な前売状況…空席の目立つ客席も寂しいですが、いざ蓋を開けてみたらほぼ満席!とかだったらむしろ怖い(苦笑)。どんなワザを使ったんだ?と。これこそ~錬金術~有り得ぬ奇跡~♪(←空耳アワーかも)







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

