スポンサーサイト


祐一郎ティアナン!
20090315151836
観劇強化月間の3月。順調にレポが溜まっております。

今日はクリエで石丸さん主演の「ニュー・ブレイン」を観て参りました。

副題が~僕の中に春をいっぱい感じる~なんですが、今日の様な日は~私の中に花粉をいっぱい感じる~私。薬を飲んで観劇したら恐ろしい睡魔に襲われ…。

元々休憩無しの1時間45分という短い上演時間が体感的には1時間弱位になってしまった(死)。

とにかく石丸さんは相変わらずの若さで歌声も伸びやかでお元気そうで何よりでした。

久々の東宝系劇場での観劇で「パイレート・クイーン」の扮装新チラシを発見!!(遅い?)

んぎゃ!
祐一郎ティアナンのヴィジュアルが超好み!!!いやー久々に祐一郎さんにトキメキを覚えました。
時代がかった衣装に剣を携え足元は黒ブーツ。全身のお姿もめちゃ素敵♪
…なんだけどひとたび動きだすときっとまた…(コラ)。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

