

猫屋敷で芝さんと握手!
…ってタイトルを以前にも書いた気がする。
「CATS」東京公演楽キャストが出ましたねー。
(週半ばのキャス変無ければの話ですが。)
My楽は前楽ソワレでマンカス握手席。
ということで芝さんと握手で〆る事になりそうです。

芝さん大好きなんだけど………楽ぐらい福井マンカスが観たかったなあ(呟)。
ビーストにもキャスティングされてないみたいだし。WSSにも出てないし。今空いてるハズだから福井マンカスに芝タガーという組み合わせだって絶対可能なはずなのに何故!?
「横浜公演も来てね」という意味を込めたお預けを食らってる感じがしないでもない。そしてまたまんまと四季の戦略に陥ると。

その横浜公演。
うーん…五反田に較べると自宅からの距離は若干近いんですが、職場も普段出かける先も東京方面が多いし、HASHIGO観劇できなくなっちゃうんだよなあ。
遠征の方には怒られそうですが、五反田なら通勤定期でほぼ交通費まかなえてたしなあ。

開幕は11月って事ですが、私にとっては開幕日よりもチケ発売日の方が重要だったりします。
猫チケ取りは長時間にわたる気力勝負だから予定を空けておきたいんで早めに連絡ヨロシク!です。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

