スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


五反田CATSMy楽終演
P1040278.jpg

一足先に「CATS」東京公演My楽を迎えました。
最後を早水グリザで〆られて本当ーに良かった!!
早水グリザの歌は何ていうか…「物語」を感じさせてくれます。

始まる前までは「どーせすぐ横浜で見られるし千秋楽としての盛り上がりに欠けるなあ」なんて思っていたりしたのですが、実際に幕が上がってからは「この4年半色々な事があったなあ」としみじみ思い出したりなぞして、やっぱり何らかの形で「一区切り」つける事は大きな意味があるんだなと思いました。

濃いぃお客さん集結の前楽公演はそこかしこで撮影大会。
明日はマチネですから、ライトアップされた五反田猫屋敷は本当にこれで見納めなんですね。
取り壊されるのを想像するとやっぱり哀しいなあ…。
終演後にお友達と合流したので猫ポーズで写真に納まってみたり、ずっと気になっていた「チェゴヤ」で韓国料理を食べたり。
じゃがいもチヂミ美味しかったー!辛いけど美味しくてビールを飲みまくりながらつつきながらヲタトークを繰り広げつつ五反田CATSを振り返って楽しい時を過ごしました。

そういえば席番スッカリ勘違いしていて座席に座ってから「ここはマンカスではなくミスト握手席じゃん…?」と気がづきました。
というわけで芝さんと握手はならず、ミスト&ランペと握手してもらいましたー。
金子ミストは部活帰りの中学生みたいな匂いがしました(苦笑)。まーあれだけ踊り狂えば誰だってそうなりますよね。

4月は1本しか観劇しなかったし、その1回も消化不良気味だったので、久々に大満足な観劇が出来た夜でした。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。