

たまプラーザ「Cinq Aroma」でランチ
東急田園都市線たまプラーザ駅・鷺沼駅の丁度中間にある「Cinq Aroma」で休日ランチをしてきました。

■前菜:地あじのメリメロサラダ ケッパードレッシング
P1040351.jpg

■スープ:グリーンピースのポタージュ
P1040352.jpg

■メイン:ホロホロ鶏のモモ肉のコンフィ
P1040353.jpg

■デザート:いちじくのコンポート カンキツの香り(+300円
P1040354.jpg

座席数20席程の小さなお店ですが、全て窓際に面しているのでとっても明るい雰囲気。
お店は駅から徒歩10分程かかるのですが緑が多いので苦になりません。
桜並木が続いているのでお花見の時期に訪れるのも良さそうです。お店の窓からも桜が見えるし。

何よりコストパフォーマンスの良さが素晴しい!
前菜・スープ・メイン・デザート・コーヒーのプリフィクスコースでサービス料無しの2,500円!
都会のお店だったら同じ内容で3,000円台半ばは取るんじゃないかなあと。
勿論お料理も全部美味しかったです。フレンチの割には軽めの味付けで食べやすくて。
季節によってメニューがかなり変わるようなので是非再訪したいお店です。

■Reataurant Cinq Aroma
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-16-1
044-854-8828
火曜日定休





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

