スポンサーサイト


トロ肥ゆる博多

MA博多座千秋楽おめでとうございます。

もう1ヶ月経っちゃったんですねえ。博多座公演の評判は、帝劇公演時の様な酷評(汗)はあまり聞こえてこなかったですし、温かい雰囲気で終わる事が出来たようですね。にしても井上くんの「東京の風は冷たかったけど」という楽挨拶は正直過ぎやしませんか(笑)。自分の気持ちに嘘がつけない真っ直ぐな所は彼の育ちの良さゆえなのかなあと思います。あ、だからと言って常に嘘かホントかわからない不思議トークを連発するヒゲのオジサンの育ちが悪いといっているわけではありませぬので(苦笑)。



その祐一郎さんの挨拶は「少し膨れた」だったそうで。私は博多に行った事がないのですが、ラーメンに「鉄なべ」の餃子にロールケーキにクグロフに…本当に美味しそうですもんねえ。きっと東京にいる時よりも気軽に外食できるでしょうし。帝劇の時は細すぎて心配になる位だったのでちょっとふっくらする位は良いんでないの?と思いますが、この後食い倒れ大阪を経て東京に戻ってきた時に、トロ様の革ベスト(?)の前ボタンがキツくて締まらず全開になってたらちょっとヤダなー。



話は変わって本日月曜10時。

…まだ佐渡クリスですか…。村ファントムはヘタすりゃ今週一杯の可能性もありそうなので、沼尾さんか苫田さんに変わってくれーっと思っていたのですが(本音)。先週観に行った友人からレポをもらいましたが、女王様ぶりは健在の様で…。前予して駆けつける程には何かが足りないんだよなあ。

実際問題として1週間以上前の足の怪我が完治しておらずゆっくりしか歩けないので、平日ソワレは開演時間に間に合わない為前予もムリかもしれません。というか捻挫って治るまでこんなにかかるものでしたっけか?加齢により回復力が落ちてるといえばそれまでですけど。以前つき指だと思って放置していたら2週間たっても治らず、病院に行ったらアッサリと「折れてますね」と言われた事がある私です。どんだけニブイんだ…。

それとも早水グリザが超お久し振りな猫屋敷に行っちゃおうかなあ。生の舞台で谷内さんを観た事が無いのでそこも惹かれるし。「青い鳥」のTV放送で観た猫のチレット、好きだったんですよねえ。あー迷う…。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

