

歌いながらワンダフルコペンハーゲン♪
突発で秋劇場に「アンデルセン」を観に行ってきましたー。
もちろん佐野ハンス目当てで。まさか楽前に戻ってきてくれるとは!

キャス変見て突発したのなんて久し振りです。
あんなにカワイらしく踊りまくる佐野さんは初めてで大層微笑ましく(笑)。

1階席後方に修学旅行生団体が入っていたのですが、その近くにいた一般のお客さんが幕間に四季から何かお土産みたいなのを貰ってるのを見た!
団体客の近くってそんな計らいあるんですか?「お騒がせしましてすみません」って事かなあ。今日の学生さんはすごくマナー良かったのに。
むしろ劇中ブラボーを叫んだ人の方が心臓に悪かったけどなあ(汗)。

「春のめざめ」もあわせて感想は週末にでも。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

