スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


劇城へ行く準備は完了
本日は東京「アイーダ」のチケ発売日でしたが、私は旅行に出かけていたので参戦出来ませんでした。
東京初演とあってやはり相当繋がり難かったみたいで…むしろ不在で参戦出来なくてよかったかも。「繋がるまでやめられるかー!!」と思ってつい意地になっちゃいますからねー。
「アイーダ」は大阪公演で日帰りマチソワして以来。正直「避けたい…」と思うキャスティングもあったりするので(汗)、地の利を活かして前予で頑張ります。

しかし最近は「先行&定価でチケットを買う」事は殆ど無くなりましたし、むやみやたらとチケットを増やす事もなくなりました。再演「TdV」の評判良さについお○ぴ画面でぽちっとしそうになりましたが今のところ誘惑にも勝ってます。

が、今回発売されたグッズの数々の誘惑には勝てなかった私です。
だって手持ちの8月チケで劇城に行くころには売り切れてるかもじゃないですかーー!!

というわけで先週仕事が比較的早く終わった日に祐楽町へいざ。
ソワレ公演中の劇城の玄関先(笑)に入れてもらいました。

ミニうちわ付パンフ&リー君ストラップ&ガーリックキーホルダー(赤)を購入。
しめて3,500円也。……ってほぼB席1枚分ですから!あーやっちまった…。

P1040388.jpg

ミニうちわには表が黒地にプリンシパルの牙つき(教授は除く)&扮装写真、裏側が赤地に白いコウモリマーク。
これはやっぱり観劇時には持参必須でカテコで振りまくるというのが正しい使い方なんでしょうか。
某ジャ事務所のコンサートみたいだなあ(笑)。

P1040390.jpg

リー君ストラップは羽の内側がクリーナーの生地になっていて、背中からこんな風に指を入れて拭く様になってます。
このちょっと雑なチープ感漂う手作り感がいかにも「TdV」らしいです。
個人的には劇城のロビーでパタパタ羽ばたいてる電動のリー君が欲しいです。
3年前の夏に「TdV」にドはまりし、その年のハロウィンの時にコウモリグッズ色々探したんですが見つけられなかったんですよねえ。

P1040391.jpg

キーホルダーは赤と黒の2色がありました。
にんにくは小さいながらも結構リアルな出来。
これも客席を練り歩くヴァンパイアさん達に突きつけたりすると楽しいのかなあ。

前回初演の初見時にはあまりのビミョーな出来に終演後智恵熱でそうになった程でしたが、今回は本当に初日から出演者も客席も「楽しんだ者勝ち!」な雰囲気で本当にお祭りみたいな楽しい雰囲気ですねえ。グッズの数々にも「盛り上げよう!」という気持ちが表れててつい財布の紐が緩んでしまいました。観劇予定の日が待ち遠しいです!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。