スポンサーサイト


続・ドラクエ9プレイ中
まだガナン帝国城でウロウロしてます。
というかもはや話の本筋からは完全に逸れた所で遊んでしまっていて、今更世界平和のために頑張る気力が湧かないんだなー(苦笑)。

多分レベル的にはラスボス倒せるんじゃないかなあと思ってるんですが。
スキルアップに励んだ結果、現在のステータスは以下の通り。

魔法戦士LV36 剣・フォース それぞれ100P
バトルマスターLV37 剣・斧 それぞれ100P
パラディンLV34 ヤリ100P はくあい84P
魔法使いLV40 杖100P


賢者への転職は面倒なのでやらないかも…。

で、本筋そっちのけで現在はクエストとすれ違い通信に夢中。
特にすれ違い通信!なんか嬉しさと恥ずかしさが入り混じる何とも言えない感じがヨイですね。
やっぱりというべきか世の中ドラクエやってる人多いなーと。
朝は女性専用車両で通勤しているのですが、それでも確実に3人はすれ違うし。
ちなみに昨日帝劇でやってみたところ,
こちらでも3人すれ違いました。
更に今日は電車の中で「エルファバさん」とすれ違った!
うおーーミュージカルとドラクエ好きだなんてもはや運命の出会い!
…でもどこのどなたかわからないし二度と会えないのがすれ違い通信の甘酸っぱさ(?)なのですよね…。
とりあえず100人を目標にしようかなと思ってます。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

