

続2・ドラクエプレイ中
今クリアできそうなクエストはほぼコンプしたので週末から漸く本編に戻ってプレイ中。
現在LV38~43。
パーティーは魔法戦士・バトルマスター・パラディン・魔法使いで変更なし。

闇竜バルボロス間では余裕綽々で進んだのですが、
堕天使エルギオス(2回目)で全滅くらいました(死)
マダンテで魔法使いが即死したんですよね……そこへ「やけつく息」で残り全員がマヒってしまい叩かれ放題叩かれて全滅しましたとさ。

やっぱりベホマラーが最低でも1人は使えないとダメですね。
パラディンを僧侶に戻してLV38まで育てるか、魔法使いを賢者に転職させてLV24まで育てるか…いずれにしてもまだ先が長そうです。

相変わらず都心に出かけるときは必ずすれ違い通信をしてるんですが、世間の皆様はとっくに本編はクリアして極めまくっているみたいで、とんでもなくLVの高い宝の地図を貰ってしまっています。かたや当方宝の地図は一切手をつけておらず…貰ってばかりで申し訳ないなあと思うこの頃。
来週中には本編クリアするぞーー!!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

