

五反田「クアアイナ」でアボガドチーズバーガー
本日所要の為午後半休をとって五反田へ。
「CATS」開幕中に行こうと思いつつ行けなかった「クアアイナ」でランチ。

アボガドチーズバーガー

頼んだのは本日の日替わりセット「アボガドチーズバーガー」1,400円也。
チーズは5種類程の中から好きなものを選べるのですが、アボガドとの相性などよくわからなかったので無難にチェダーチーズにしました。

半分に分かれた状態でサーブされるのですがすごいボリューム!
スティックで串刺しにしつつかぶりつくのですが、アボガドがヌルリと逃げるわ逃げるわ。
バンズにも塩をつかっているのかしっかりした味のバーガーでした。

五反田のハンバーガー屋さんといえばもう1店舗「フランクリンアベニュー」ですが、お店の雰囲気としては断然「フランクリンアベニュー」が良いですね。あちらは席でオーダーを取る仕組みだし、お行儀よくナイフとフォークがついてくるし、一軒家の雰囲気と相まってちょっと贅沢気分を味わえる感じ。
こちらはファーストフード形式のオーダーでいかにもアメリカっぽい感じで。
ただ駅から近いのと席数の多さで便利なのは「クアアイナ」の方。
月末にまた五反田に行く用事があるのでまた食べに来ようかなと思います。

■クアアイナ
東京都品川区西五反田1-26-7 カノウビル1F
03-5437-3800





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

