スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


観劇事情近況
最近ドラクエネタが多くなってしまっているので(実際暇さえあればやってる感じ(汗))観劇事情近況をば。

まず本日「パイレート・クイーン」の東宝ナビザ抽選結果でしたが…やっぱり初日は取れないですねえ。
後はろっく枠の結果待ち。新作はやはり評判が耳に入る前に自分の目と耳で味わいたい!

新感線クラブの抽選に敗れて意気消沈していた「蛮幽鬼」は、歌舞伎会先行予約(一般発売の前日に発売)で無事GET。
1階中程の花道横(ドブじゃない方)と2階最前センターという意外な良席が取れちゃってワクワクです。

あと今は「ウィキッド」が観たくて仕方が無い!
花代グリンダ観たいーー!!
出来れば樋口エルファバとの同期コンビを観たいんですが…それは大阪までお預けかなあ。
今週はお盆モードで仕事も暇なので平日ソワレも余裕で突発可なのですが、いまだWなのが悩ましい。

それから「ブラッドブラザーズ」「AIDA」も予算の都合と折り合いがつけば行きたいなあと。
チケット代が10,000円を超えると高っ!!と思うようになってしまったもので。
「AIDA」の方はお●ぴにも投稿が殆ど無いんですが…やはり人気のあるトップさんの退団後初舞台のチケットってちょっとやそっとじゃ取れないものなんでしょうか。うーむ。

----------------
こそっと呟き。
本日10時。
四季HPのキャスト予定表を見て思わず噴きました。
大阪…南無…。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。