スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


渋谷「花畑牧場カフェ」のホットキャラメル・アイスクリーム
今日から18日まで5連休の夏休みをもらいました。
これと言って華やかな予定も無いんですが。
初日の本日は5ヶ月近く放置した(我ながらどーかと…)髪の毛を何とかすべく美容院へ。
場所が表参道だったので帰りに「花畑牧場カフェ」渋谷店へ。

花畑牧場カフェ

場所は宮益坂の上、青山劇場の渋谷よりの斜向かいにあります。
バニラアイスの上に熱々のキャラメルソースをかけて食べる「ホットキャラメル・アイスクリーム」。ソースは3種類から選べるのですが「宮崎マンゴーキャラメル」にしました。
味は予想通り美味しくない訳がない!
でも高いよなあ(苦笑)。フツーのバニラアイスにキャラメルソースかけただけで500円近くするわけで…でも私の様に話題性に惹かれるお客さんで平日にも関わらず店内は繁盛してました。
内装が全部ピンク色でそのセンスはいかがなものかと思いましたが…。

カフェにはショップも併設されていて生キャラメルは勿論、生キャラメルプリン、生キャラメルチーズケーキ等も売ってました。
以前に牧場長のあの人がN●Kの経済番組に出演してた時は「いつも必ず全国どこかのデパートで北海道物産展をやっているので常設の店舗を出す気は無い」とか「北海道でしか変えない希少性がナントカ」と言っていたのを耳にした記憶があるんですが?いつの間にやら東京だけで5店舗もあるとは。

でも「生キャラメルクリーム」を食べてみたくてお取り寄せしようかと迷った事があったので、東京で買えるようになってラッキーです。今度(今日は売切れだった)売っているのを見かけたら絶対買うぞー。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。