スポンサーサイト


吉報2つ
水曜日から社会復帰しましたが…3日間働いただけでグッタリ。
今から9月の5連休が待ち遠しい。

そんな中ラッキーな事が2つ。

「パイレート・クイーン」初日チケ取れました。
日本初演なので楽より初日が観たかったのでウレシイ。
ま、正直出来にはあまり期待してないんですが(汗)。
あのメンバーであの内容の作品はねえ…演出もね…。
でも恐らく垂涎ものの耳福な一時になる事は間違いないので、期待と不安を抱きつつ初日行って参ります!

すれ違い通信で欲しかった「川崎ロッカーの地図」をゲット。
どこのどなたか知りませんがありがとうございますっ!
「まさゆきの地図」「川崎ロッカーの地図」両方揃ったので、当面すれ違いしなくても良いかなと。
とはいえ当方まだLV50代につき、バラモスLV1で全滅です。
スキルの振り分け方が悪いのかなあ…一応全員「はくあい」は100溜めたのに。

そんなこんなの週末。
残念ながら花代グリンダは期間限定で逃げられましたが、明日は「ウィキッド」行ってきます~。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

