スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


劇場内は飲食禁止だってば!

「スウィーニー・トッド」観納め行って参りました。A席でしたが最前列センター。視界良好の良席だわ~と思っていたら思わぬ敵が。



2幕の間中煎餅食ってたバカップルめ!お前達の事じゃコラーッ!!

今までもお茶飲んでる人程度なら見たことありますが(それだってヤだけど)煎餅を食べ続けるオバカさんに遭遇したのは初ですよ(死)。



上演中何度か後ろを振り返って睨みをきかせてみましたが一切効果ナシ。直接言わなきゃ駄目だったのか?言われないとわからないってお粗末過ぎるよ…スーツ着てたから確実に社会人だろうに。空気読め!つか人肉パイの話見ながらよく食べられるよなあ。



終演後、そのバカップルの隣の席の人も怒りまくっていたので、思わず目線を合わせて声に出さずに同意しあってしまいました。

こんな連帯感は………イヤ。



はあ…すっかり愚痴っぽく…。

でも舞台は良かったですよ。さすがに喉に疲れが来ている感じもありましたが、相変わらず緩急のテンポがある芝居で退屈しませんでした。まだオケの音量が大きい気がしましたけど。2階のセンターって大抵の劇場では音響のバランスは良いはずですが、日生は1階席の方が断然良いですね。あ~ジキハイ2階席ばっかりなのにな~(苦笑)。



今日は有休だったのですが思わず目眩を起こしそうな件数の仕事メールが来ている(携帯に転送してるのでわかってしまう…)ので平日は感想を書く余裕が無さそうです。またまとめて週末に~。











管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。