スポンサーサイト


上野毛「sweets maniac」のデコレーションクッキー
おやつレポ第2弾は東急大井町線上野毛駅から徒歩1分程度の所にある「sweets maniac」。
デコレーションのアイシングクッキーやカップケーキのお店です。

P1040606.jpg

アイシングクッキー自体は珍しいものではないと思いますが、このお店のクッキーはデザインが繊細でどれもめちゃめちゃカワイイ!!

P1040660.jpg

みつばちのお尻の針まできちんと描かれています。
お値段もそれなりにアレなのですが(便利な日本語(笑))、このクッキーを前にして素通りできる女子はそういないハズ。

鮮やかな色で全面アイシングされている為歯が浮く程甘いかも…まあデザイン重視だろうから仕方ないか…なんて思ってたのですが、程よい甘さで固めに焼き上げたクッキーと相性良くてバクバク食べそうになりました(笑)。
「Thank you!」等とメッセージが書かれたクッキーもあったので、丁度職場で退職する人がいたのでメッセージカードをつけて渡しました。
女性には喜ばれる品かと思います。

1つ要望があるとすればお菓子の値段の割に包装が簡素すぎる事かなあ。
「プレゼント用に」とお願いしたのですが、自宅用もギフト用も同じ袋だったので、そこはもう少し配慮して欲しいなあと思いました。

■sweets maniac
東京都世田谷区上野毛1-23-5
03-3702-8459
水曜定休







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

