スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


千秋楽への期待
濱田エルファバ来ないのかあ(溜息)。
「アイーダ」まで1ヶ月弱あるし、楽週だけ戻ってきてくれるんじゃないかなあと淡い期待を抱いていたんですが。
江畑エルフィーも凄く良かったんですが、やっぱり最後は濱田沼尾コンビで〆たいというファン心理を汲み取って!…くれるような四季じゃないのはわかってるのに悟れないもんですね。

それより特別カテコの案内が無いのが気になる。
「オペラ座」みたいに楽週1週間は特別カテコやるだろうと思ってたのにーーー!
カテコ目当てで「前楽で末席よりは楽週で良席♪」と思ってチケ取りした自分ちょっと涙目。

千秋楽といえば。
「TdV」千秋楽の皆様の感想をネットで拾い読みしたんですが。
祐一郎さん調子悪かったみたいですね…
どうしよう…全然気づかなかったよ!
それどころか「絶好調でした」的な感想抱いちゃってますよ(滝汗)。

言い訳みたいですが「TdV」で祐一郎さんの第1声を聞いていつも思ってたのは、
「うわーエコーかかりすぎてて元の声質が全然ワカラン」だったんですよね。
調子良いのか悪いのか、声量があるのかないのか、これじゃよくわからないなーって。
人外の役だからという音響設定もあるのかもですが、「やっぱり祐一郎さんも以前の様な声は出せないのかな」なんて勝手に思ってました。
でもどうやら今期「TdV」は8月以降はあまり調子が良くなかったみたいで…。
自分のファン失格な空耳っぷりは残念ではありますが、いつでも「今日も良かった♪」と思えたのはそれはそれでシアワセだったなと…。
祐一郎さん、来月以降もずーっと舞台の仕事が続いてますが、博多で美味しいもの食べて回復される様お祈りしてます。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。