スポンサーサイト


千秋楽限定手ぬぐいGET
昨夜はFC2サーバーが不調でアップ出来なかったのですが、東京公演My楽となる「ウィキッド」観届けてまいりました。
流石楽週。開演前からお客さんが熱いです。
それは恐らく「千秋楽限定手ぬぐい」争奪戦故。

大人気で毎日完売との噂を聞いて、開演約1時間前に劇場につくとそこには同じ事を考えている人達で既に行列。
45分前に開場するやそのお客さん達の殆どが手ぬぐい売場にスライド。
「1人3枚まで」という購入上限数があるものの、殆どの人が複数枚買っていくので自分の番までまわってくるかハラハラでした。なんとかギリギリ買えたーーーっ!

P1040663.jpg

全面エメラルド色の手ぬぐい。
本来の手ぬぐいの用途として使用したら、ますます…どんどん…色褪せてしまう(ディラモンド先生風)事間違いなしです(笑)。
まーこれを実際に使用する人は殆どいないでしょうからね。広げて、飾って、キレイならOK。

P1040664.jpg

「Tokyo Final June 17,2007-September 6,2009」と公演期間が記されているのが楽記念ならではですね。

この限定手ぬぐいを買えた事で、本編観る前から何だかとっても満足してしまいました。

そうよ 幸せなの
きっと…
幸せだわ
ただ私の理想(特別カテコ…)とは少し違うけれど


というわけで楽週ですが特別カテコはありませんでした。
期待し過ぎを反省しつつもやっぱり残念。
ただお客さんの温度感は特別仕様な訳で(笑)。
グリンダとエルファバが2人舞台中央に残って手を振ったまま幕が下りる(いつもなら両袖にはけていく)形で終りました。
沼尾さんが腰をかがめて幕が下りる寸前まで手を振ってくれて盛り上がりました。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

