スポンサーサイト


己の成長を実感するこの瞬間
「ウィキッド」My楽の感想も書かずにブログ放置状態で過ごしておりました。
新型インフルにかかった訳でも鬼残業の日々だった訳でもありません。
ただ家にいる時間の9割がドラクエに費やされていたからに他なりません。
堕落しまくりですが、さすがにドラクエ休暇を取るほどは堕ちてませんから!
(当たり前)

普段の自分と同じくゲームでもビビリ性なもので、クリア時LV50程度だった故に「LV87なんて潜っても即死だろう」とまさゆきの地図手付かずでいたんです。
が、先週会社の飲み会で新宿に行った時に(いつでもどこでもすれ違い(笑))はぐメタオンリーの地図をもらいまして(怒れる花の地図LV42)。
はぐメタ狩りでLV70位になってから「まさゆき」潜ったんですが、レンジャーの「ステルス」があれば、もっと低レベルでもB15階まで余裕で辿り着ける事がわかりました。ビビリ過ぎだったのね(苦笑)。まああまりにレベルが低いとメタキンのお供達によって全滅の危機に瀕したりしますが。
特にマデュラ様がイヤ。
素早いし固いくせに経験地もGも大した事無いってのも許せん(笑)。

そーゆーわけでめでたくパーティー全員LV99になりまして。
前回悲惨な目に遭ったムドーLV3に報復へ赴く。
フルボッコで3ターン撃破。
以前苦戦した敵を難なく蹴散らすこの快感!!これこそがRPGの醍醐味!!!
今の私にはバラモスはただのカバ。エルギオスなんて雑魚よ雑魚!
フハハハハー!!(←調子乗りすぎ)

現在はもっと高いLVの魔王と戦うべく、転職を繰り返してスキル上げ頑張ってマス。
ちなみに職場で5メートル範囲内に6名のドラクエプレイヤーがいるんですが。
「転職が面倒で旅芸人のままラスボス倒した」という人が居ました。
(仕事はマメで丁寧な人なのに…)
むしろ神だ…一体どれだけLV上げたんだろう。

自分で魔王をLV99まで育てるのはしんどいので外出時は常時すれ違いするんですが、
まだ配信されていない魔王の地図を配ってる人が多いですねーー。
中には本当に改造されててヤバイものがあるかもしれないと思って今は即捨ててるんですが、
いずれ正式配信されちゃったら「正式のもの」「改造されたもの」の区別がつかなくなる気がするんだよなあ。
あまり気にしなくても大丈夫なのかな??
ネットに改造地図情報とか出てるので、参考にしつつ慎重に行きたいと思います(やっぱりビビリ性(笑))。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

