

好物は一番最後に食べる派だけど

私は好物は最後に取っておくタイプです。

焼きそばに入っているウズラの玉子然り。ショートケーキのイチゴ然り。



でもキャスト発表は早く知りたいんだよーっ!(←どういう論理展開なのやら…)

本日の「Wicked」製作発表、キャスト出席はおろかキャスト発表もなかったそうですね。てことはBWのお偉いさんと某代表の会見だけって事かあ。せっかくの日本初演製作発表なのに華がないなあと思ってしまうのですけれど…まだ調整中なんでしょうか。うーん。



しかしながら公式サイトのオープンは電光石火の早業でGJ!

開幕は6月かあ。チケット発売日(4月8日予定)が「MA」マチネ観劇予定と被ってるのが痛手…でも大阪来日エリザ遠征と被ったらどうにもならなかった事を考えればまだ頑張れますが。(予定が被った方がいらしたらご愁傷様です…)



プロモも期待感を煽る作りになっていてワクワクします!(キャストがBWオリキャスではないのが不思議ですけれど。)

ただ「3年間全日程満席」ってのはどう考えても誇大広告でしょうと(苦笑)。無理しなくていいんですよー。

※追記:3年間100%を切った事がないというのはどうやら本当に本当の様なので消してみました。ウソツキ呼ばわりしてごめんなさい…。しかし凄いですねえ。1・2ヶ月の公演なら可能性はあれど、ロングランでこれはちょっと考えられない数字です。そこまで素晴しい作品であるという喜びと、チケットめちゃくちゃ取り難いじゃん!という悩みと…複雑です。



次月のアルプではキャスト発表があると良いですねえ。東京では「マンマ」以来の新作大型ミュージカル。保坂ドナにハマって通いつめた様に、何度もリピートしたくなる作品になりますように…。











管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

