スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEEN!
有休を取ってTDLに行ってきました。
ハロウィンイベント開催中という事でパーク内はカボチャだらけ!

エントランスのミッキーもオレンジ色。

P1040854.jpg

園内のあちこちにカボチャのオブジェが並び。

P1040856.jpg

ミッキーのお化けが置いてあったり。

P1040860.jpg

普段は普通のクマの像なのにカボチャの頭が被せられ。

P1040871.jpg

いつもは愛らしいダンボまでちょっと怪しい感じに変わってました。

P1040882.jpg

食べ物もハロウィン特別メニューがあったり。
写真はパンプキンソフトクリーム。

P1040863.jpg

想像よりしっかり「カボチャ」でパンプキン「クリーム」に近い感じ。
濃厚で美味しかった~!
パンプキンチュロスも美味しかったです。
TDRに行くと1日中「何か」食べてる状態になりますよねえ。
「でもその分歩いてるから大丈夫!」とか言い訳するのも毎度の事(笑)。

しかし…TDLって平日なのにいつもこんなに混んでるんですかっ!?
皆学校や仕事はどーした!!
(ジブンもな)
人気のアトラクションは軒並み100分超待ち。ひええ。
ファストパス駆使して6つのアトラクションに乗れたのでまあまあの結果でしたけど。

TDLは多分8年振り位…?って程久々だったんですが。
あちこちマイナーチェンジされてる気がしました。

「カリブの海賊」にデイヴィ・ジョーンズの映像とかジャック・スパロウ(勿論ジョニデ仕様)の人形とか、前からありましたっけ?
しかもジャック人形はお金が掛かってるのか(笑)、その他の人形に較べて段違いに動きが滑らか!

あと「スペース・マウンテン」の最初上がっていくところの左右の映像(光?)とか。
滑走のスピードに「前はこんなに速くなかったハズ!」とビビったのは恐らく歳のせいだと思いますが(苦笑)。

やっぱりディズニーは何度行っても楽しいなあ。
カワイイ缶が目当てでお菓子を買い込んだり、周りに流され調子こいてチェシャ猫ミニぬいぐるみの髪留めを買って頭に乗っけて闊歩したり。
ディズニーマジックにかかりまくりの1日でした。





管理者にだけ表示を許可する


おどろきですね
こんばんは!先日はありがとうございました。
TDLって、平日はすいているイメージがあるんですが、100分待ちってすごいですね。。。

パンプキンチュロスもおいしそうです!!
おりす | URL | 2009/10/25/Sun 23:43 [EDIT]
No Title
>おりす様
こちらこそ先日はありがとう~。あの後体調崩してたみたいだけど大丈夫?無事中断技マスター出来たでしょうか(笑)?

さてTDLですが。
やっぱりハロウィン効果なのかもです。会社で土日に行ったよ~って人が結構居たんだけど、シーの方でもチケット買うだけで1時間待ったって(死)。

それに較べれば私が行った時は全然マシだったなあと。お天気も良かったし。

あと未就学児童=ベビーカー連れのお母さんが沢山居たよ~。親の方も子供の頃からディズニーに慣れてる世代だもんね。
女の子は皆ミニーちゃんとか白雪姫とかのコスプレしてて可愛かったよ。咲花ちゃんももう少し大きくなったら是非♪
じる | URL | 2009/10/26/Mon 21:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

