スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「アイーダ」前予撃沈
金田ラダメス登場でいざ「アイーダ」へ!!
…と思ったのですが同じ事考えてる人多い…?
14時丁度に繋がったのにS1・S2とも完売で撃沈(涙)。
来週も居てくれるかなあ、金田ラダ…。

代わりに(といっては何ですが)明日は「ドリーミング」に行く事にしました。
グリンダ以外の沼尾さんを観るのいつ振りだろう?
林さんのチレットも楽しみ。

そして本日はこれから「蛮幽鬼」2回目です。
1回目を観た後に感想を書かなかったのは、自分があの物語を一度では消化出来なかったからです(汗)。終演後にゆっくりと「えと…で…あの人がどこにどういう目的でナニを頼んだからそれがこうなって…」と1人復習したり。
「蜉蝣峠」の時もそうだったんですが、一気に謎が明らかになるくだりでその展開の速さについていけなくなる己の脳ミソがニクイ。

1回目は花道横席でだったんですが、本日は2階席中央最前列。
前の人の頭で視界を遮られたりせず、横に長い演舞場の舞台全体を視野に入れられる席なので楽しみです。

----------------------
どうでもいいお知らせ:大分時間が経ってしまったので日付過去日のままにしてますが、会津・喜多方旅行2日目日記アップしました





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。