スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


会いたい時にあなたはいない
濱田アイーダ逃げられたーー。
無理してでも先週末行っとくべきだったが…いつもの事ですがホント読めないなあ。まさか福岡WSSから休み無しでキャス変来るとは。

「SOM」のキャストもいつの間にやら発表になってて。

智恵さんマリアは予想通り・理想通り。
芝さんトラップ大佐はちょっと意外だったかなあ。
子沢山のパパに見えない(爆)。
何となく少々気難しい性格で(最初は)厳格で近寄り難い雰囲気という印象の役だと思ってたので、
勝手に佐野さんだと思ってた(←個人的願望)。

しかし豪華なキャストだけど、相変わらず他演目と被りまくりですねー。
「エビータ」どうなるんだろう…。今月号のアルプに突如「あの方」の写真が出てたのにちょっと違和感だったんですが…ハハ…まさかね…(滝汗)。
でも以前キャスティングされてた鳥原さんはBBだし。里咲さんも「SOM」だし…。

芝さんも「エビータ」被ってるし金田さんはラダメスだから、チェは佐野さんかなあ?
前回の全国公演以来だから楽しみ!

でもそうなるとビーストは飯田さん1人体制?
余りに長い野獣1人体制は退団フラグの前例が2件…って縁起でも無い…!
佐野さん抜けるとファントムもまたもや高井さん・村さん2人体制になっちゃうし。
「55steps」もあるから、また前みたいに村さんが連投するのかしら…。

と色々考えつつも、結局は「キャスト不明のうちはチケ買い自粛」なんで、今の所手持ちは横浜CATS1枚のみ。早水さんも「SOM」組ですが、私が行く12月初めまではどうかいて下さいーー!!

本日横浜CATSに行った人に1番に確認したタガー連れ去りエリア情報(笑)。
五反田CATSとほぼ同じ位置だったそーな。
あの辺りは舞台全体も観やすいし(列車上のスキンブル完全に見切れるけど…)時期発売時に狙っとくかー!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。