

横浜CATSゲネキャスト
昨日9日の横浜CATSゲネプロのキャストシートを貰いました~。

P1040892.jpg

事前にブログ等に出ていたキャストが殆どなので特に驚きはないですね。
何人か初めて見るお名前もあるし、以前とは違う猫の人もちらほらいますが。

問題なのはプログラムの方。
ロングラン作品だから今後幾らでもキャスティングは変わるとは思うけど…
福井さんの名前がないようーーー(泣)
他の年輩猫役者さんを差し置いて卒業はないでしょーー!
佐野さんですら名前があるのにナゼだ!!
ちなみに趙さんの名前もないですか…こちらは覚悟してたんで。

というわけでプログラムにお名前のあるマンカス役者さんは
青山さん・芝さん・荒川さん・野中さんの4人。(で合ってますかね?)
うーん体力のある若手が中々育たないですねえ…。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

