

本日は「パイレートクイーン」初日
…に行って参ります。
が昨夜ウッカリ深夜残業になってしまい、家にたどりついたのが午前3時。

もうトシなんで回復力低下してるから一晩寝た位じゃ…zzz
ドーピングして頑張ります(笑)。

今回メモリアルな公演分にしては珍しくろっくから1階席を頂きまして。
海賊=戦闘シーン=客席降りあるかなーなんて勝手に期待してますがさてどうなりますやら。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

