スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11年ぶりのイルミネーション
1ヶ月程前にふいに受験申し込みをした「Microsoft Office Specialist」の試験。
普段相当仕事で使い込んでるしヨユウ~とかましてたら、参考書を見てみると以外に知らない事が多く(汗)。慌てて勉強して本日無事合格してきました。これで年内に済ませなくてはいけない事が1つ片付いたので少し気持ちが楽になりました。
合格すれば受験料は会社が負担してくれるし、わずかながらご褒美も出るし。
こういう時会社員って良いよなあとしみじみ。

試験後は外苑前の銀杏並木&表参道のイルミネーション見物に。

P1040961.jpg

丁度早明戦が終った時間と被っていたのですごい人!!
昨日の雨でかなり散ってしまっていましたが、夕日に輝く銀杏が美しい。

P1040965.jpg

そして11年振りの表参道イルミネーション。
11年前も「今年で終わっちゃうから」と観に行った記憶が。
そして「11年振りなんだって!!」と観に行ったワケで。
11年経ってもミーハー根性はちっとも変わらないようです。
いやーーーこちらもすごい人だった…。
警察官の人が誘導していて途中の歩道橋は登れないようになってました。
(将棋倒しとかが怖いからかと)

P1040969.jpg

表参道ヒルズのクリスマスツリー。
シルバー一色のツリーは洗練されてますなあ。

年末に向けて忙しい日々が続きそうですが、今年もあと3週間余り。
体調万全にして頑張ります。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。