

Pancake Ristorante「モトヤ」
横浜元町にあるパンケーキのお店「モトヤ」に行ってきました。
ネットで写真を見て以来ずっと行ってみたかったお店です。

丁度おやつ時の15時頃に行ったので5組程待っている人がいましたが、意外と回転が速くて30分も待たずに店内へ。
常時数種類のパンケーキのメニューがあるようですが、月替わりで楽しめるシーズナルメニューをオーダー。
今月は「X'mas ショコラパンケーキ」。

P1040971.jpg

カカオ風味のパンケーキはなんと3枚も!
そしてこのトッピングの豪華さ!テンションあがりますー。
まず生地のフッカフカ具合にカンゲキ。
フワフワではなくフカフカという表現がピッタリなんです。
これは毎月通いたくなるなあ。

甘さ控えめとはいえかなりボリュームがあったので、腹ごなしに外人墓地近辺をブラブラ。

P1040973.jpg

P1040979.jpg

クリスマスのイルミネーションが異国情緒をさらに盛り上げてくれます。
この日は風もなくて夜になっても温かく散策日和でした。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

