スポンサーサイト


謹賀新年
新年明けましておめでとうございます

P1050005.jpg


今年も観劇ネタや旅行に美味しいもの等々…徒然とブログを続けて参りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

大晦日はメインで「笑ってはいけない」を見つつ裏で紅白をチラ見。
スーザン・ボイル良かったーー。
ミュージカル好きには堪らないですね。「夢やぶれて」。
思わずamaz●nでCDをポチっとしちゃいました。
天井の調べの様な美しい声に瞼を閉じつつ酔いしれ、でも眼を開けるとファンティーヌではなくむしろマダム・テナ…?なギャップもなんとなく観る者に勇気(?)を与えてくれるような。

昨日2日はバーゲンに出陣したんですが、狙ってたロクシタン福袋がギリギリのところで完売で完敗(涙)。去年は10時ちょうどでも余裕で買えたのに、今年は30分前に行って並んだのにダメでした。不景気ですなー。どーみてもアンタ使わないでしょオッサン!な人も並んでて(奥さんに命じられたんでしょうね)。

福袋は買えずじまいでしたが、その他は意外と空いていたのでお目当ての品もGET出来てまあまあの成果でした。

今年の冬休みはいつもより短くてあっという間だったなあ。
明日からまた仕事です。
ゆるゆると頑張ります。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

