スポンサーサイト


「エリザベート」キャスト発表!!
3月観劇予定が無いからってその方向の情報収集怠ってたーーー。
すっかり浦島ですが「エリザ」キャスト発表!

うわーーなんつー年齢のバラエティに富んだトート配役!!
某所で噂されてた通りっちゃそうなのですが、城田トートはネタだと思ってた(笑)。
来るとしたらルドルフでしょと思ってたのに。
んーでも長身&美形で動きも軽快そうだし、ヴィジュアル的には歴代最高トートになりそうだ。

それより想像出来ないのは石丸トートですよ。
来るならフランツだと思ってたのに。
まずもってあの石丸さんが一人称を「俺」と名乗る事からして私の想像力の範囲外。

そしてトートと言えばあの衣装とメイク!
一体どんな扮装になるんだーーー。
ウィーン版みたいに生身の人間に近い扮装…はないな。
東宝エリザの世界観とは違い過ぎるし。
石丸さんの容貌の美しさはデコラティブにするよりシンプルな方が際立つと思うんですが、それ故に気になり過ぎる。早く扮装チラシでないかなあ。

さー頑張ってチケット取っちゃうぞ!
…B席でね。だってやっぱり東宝のS席は高すぎるんだもの(涙)。

と書いてて「レベッカ」のチケットを取ってなかった事に気がつく。
名古屋公演もう始まってたんだ!(←疎すぎる)
なかなか迫力のある舞台セットになったみたいなのでここは奮発して前方席で観るぞー!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

