

30万本の菜の花
浜離宮恩賜公園に菜の花を見に行ってきました。

P1050180.jpg


今まで何度となく汐留に通ったのに浜離宮に入ったのは初めて。
こんな近くでこんな素晴らしい景色が見れるとは!!

ビルと菜の花のコントラストが不思議なんだけどキレイ。
黄色って人を元気にする力があるなあとしみじみ思いました。
お日様の光を浴びてキラキラしてました。
ほのかに漂う甘い香りも春気分盛り上がります。

P1050188.jpg


東京って意外と緑が多いですよね。
空が広く見えると何だか安心します。

レインボーブリッジも見えるし。

P1050190.jpg

東京タワーも見える。

P1050192.jpg

風はまだまだ冷たいけど(特に海の側ですからね…ダウン着たいぐらい寒かった…)、
タンポポも桜も咲き始めて…春本番が待ち遠しいです。

P1050191.jpg

P1050193.jpg





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

