スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MAWAのハンガーを買ってみた
「収納スペースが劇的に増える!」と噂のMAWAハンガー

4006310.jpg
4201310.jpg

私にしては評判に乗せられてから購入に至るまで時間がかかった方でした。

●そもそもハンガーをお金出して買うという行為自体前代未聞
クリーニング屋さんやファミリーセール会場などで貰ったものであまり過ぎるほどあるし
●今使ってるハンガーも相当省スペースなものを利用している
 スカートは2枚で1つのハンガーにかけてるし(汗)

…と思ってたので。
でも決めたらとことんやりますよ!(金で解決すること限定(苦笑)努力は…続かないので)
クローゼットの中のハンガー総替えを決行致しました。
総額2万以上かかったなーーあははは(半ば壊れ気味)。

結果(あくまで個人の感想)…

●省スペース効果は殆ど感じない
元々どんなハンガーを使ってたか次第ですね
私は元から薄っぺらいハンガーを使ってたので


●ハンガーの種類が揃う事でクローゼットの中に統一感が生まれて見た目が大層ウツクシイ

という感じです。
個人的には後悔はしてません。楽天共同購入で最安値で買えた思うし。
クローゼットを開けた時に美しいのはとっても自己満足になるし(笑)。

「滑り落ちにくい=取り外しにくい」と思う方もいるみたいですが、私は元からいちいちクローゼットの中からハンガー取りだして洋服出し入れしてたのでわずらわしさは全く感じません。
この辺りも元々の習慣次第で評価が分かれるのかもしれません。
むしろ「ちょっと溶けかかってるんじゃ?」と思ってしまうような独特のゴムの質感が苦手…という人の方が多そう。

私の様に最初から大量購入するのは賭けですが、5本や10本買ってみたところでは効果が実感出来なくてかえってムダなのも事実。安い買い物ではないので難しいところですね。
以上全く参考にならない(オイ)MAWAハンガー購入レビューでした。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。