スポンサーサイト


結局ハヤリ物には弱い
本日の「美女と野獣」先行発売。
驚く程サクッと繋がったのでビックリ&ポチっとな。
東京は15年振りとの事で、この私ですら(←自己中心的な基準)実はBB観た事無いのでもっと売れるかと思ったんですが。
やっぱり不景気なんですかねえ。

ちなみに予約時に「通常チケット」と「QR」が選べるようになっていましたが、迷わず通常の紙チケットを選択。

だって物理的に手元に無いと、チケット取った事すら危うく忘れそうになるし。
それにチケットの半券を手元に取って保管しておくのが楽しいし。
…と思うのは私が基本的にアナログ人間だからなんでしょーか。

いきなり話題がそれましたが。
慢性気管支炎治療中で通っている病院の受付のおねーさんに
「それどこのバッグですか?最近持ってる人多いですよねー。」
と言われました。

P1050457.jpg

Cath KidsonのBUCKET BAG。

これでも3か月位買おうかどうしようかアレコレ迷ったんですけどね。
そもそも花柄とか自分のキャラじゃないしとか。
年齢的に許されるのかどうかとか。
色はどうしようとか(←結局最初から8割位買う気)。

でもやはりハヤリ物の魅力には勝てませんでした。
色は迷ってグレーっぽいForkFlowersPuttyにしました。
水色地のはピンクの持ち手が可愛いけど目立ち過ぎるかなあと思い、
白色地のはちょっと寂しいかなと思ったので(あくまで私の価値観)。
グレーって地味じゃない?とも思いましたがバッグ自体が大きいので結構存在感あるので丁度良かったです。

これから梅雨の季節だというのも買う気になった大きな理由の1つかも。
やっぱり雨の時にはビニール素材で!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

