スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デジタル化のカベ
夏のボーナスを充てにして、BDレコーダー買っちゃいました。
TVがAQOUSなのでBDレコーダーもAQOUSで
最安値で購入すべく値切る気満々で秋葉原まで行って価格.comの最安値を提示してみたんですが…
私の値切り方が悪いのか、世の中そんなに甘くないのか。
店員さん全然動じず一切値引きしてくれなかったー。
0さすがヨ●バシカメラ。足元を見られるような真似はしないって事ですな。
ちなみにネットの最安値とヨ●バシではポイント還元含めても12,000円以上の差がありました。

結局は熱帯雨林で購入し(というかいつの間にかAV機器まで扱う様になったんだー)、翌日にはもう届くという仕事の速さだったんですが。

接続方法が難し過ぎて、入り組んだケーブルにまみれて途方に暮れる。

現状のアンテナ線とTV機器によって方法が8通り(!)位あるんですが、
自室の状況はどれにもあてはまらないという(茫然)。
どーも市販のケーブル線が足りないみたいなんだけど、間違って買ったり、要らなかったなんて事になったらヤダしなあ。
はあ…年寄りには生きにくい世の中になったものじゃのう…。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。