

食べるラー油
食べるラー油ブームの火付け役、
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
話題になってから大分経つのに未だに品薄でお目にかかれず、
ネットでは価格が高騰してるし何時手に入るんだーーーと思ってたら。

本日地元にスーパーで遂にゲット!

P1050473.jpg

たまたま入荷日だったみたいでラッキー♪
次いつ手に入るかわからないしで3個も買い占めちゃいました…すみません。
とりあえずはホカホカ炊きたてご飯に乗っけて食べるぞー。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

