スポンサーサイト


第77回日本ダービー
府中競馬場に行ってきました。
P1050471.jpg

ギャンブルは概ね嫌い(というか理解できない)なのですが、競馬は大きなレースの時にたまにやります。
人混みにまぎれて競馬新聞を振る元気さは無いので(苦笑)指定席から。
テーブルあるしゆったりしてて眺めも良いのでお気に入り。
芝生がキレイで気分良いんですよね。

P1050467.jpg

肌寒かったけど雨降らなくて良かった~。
…いや雨が降って重馬場だったら当たってたかもしれないけど(←往生際が悪い)。

競馬場に行ったのは今回が2回目。
初めての時は秋の天皇賞でウォッカとダイワスカーレットの名勝負の時でした。
先日TVで観たオークスのGⅠ史上初の同着も盛り上がりましたねー。
に比べると今回はなんとなーく地味だったというか(汗)。
終わった後の観客のテンションが正直すぎた(苦笑)。

ヴィクトワールピサから流して買ってダービーは見事に外したんですが、
別のレースで落ちてた馬券を拾ったらそれが当たってプラスの儲けが出ました。
ある意味ダービーを当てるよりも強運かもしれない私…。
いや拾った時はこれどーしようと思ったんですよ?(誰に言い訳を)
でも少し待ってみても誰も来ないし、置き去りにすれば別の誰かが拾うし…これも神様の思し召しという事でひとつ。
まあ万馬券って程の金額ではなく、1週間分のランチ代が賄えるかなあというバチは当たらない程度ということで。うん。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

