スポンサーサイト


ヴィロンの朝食
P1050466.jpg

少し前の話ですが、平日に命の洗濯休みを取って「Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON」にてブランチしてきました。
平日だというのに店内は満席。
外人さんや裕福そうな奥様方で賑わってました。

頼んだのはもちろん<ヴィロンの朝食>。
パン6種類(うち2種類は複数から好きなものを選べます)+コンフィチュール6種+ハチミツ+チョコレートクリーム+紅茶(またはコーヒー)がセットで1,260円。

P1050465.jpg

最初は高いな~と思ってしまいますが、食べきれない分はお持ち帰りも出来るし、
何よりコンフィチュールの種類が多いのが良いですねえ。
自宅ではこんなに沢山種類揃えられないし。

P1050462.jpg

こんな風に1つのテーブルに1セットどーんと置かれます。
コンフィチュールも美味しかったけど、ホワイトチョコレートクリームが絶品でした。

店内は外国のカフェって感じの雰囲気でちょっと賑やかな感じかな。
隣の人との間隔がやや狭い感じだったので、もう少しゆったり落ち着けると良いんだけどなあ…。
次は横浜「bill's」の朝食を食べてみたいです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

