スポンサーサイト


じ、時間がねえだにー(←ミツ風で)

もっと時間くれーっ!もしくはコピーロボット(古)くれーっ!!



てなわけでまとまった長さの文章を書く時間が取れません…今週は毎日4時間睡眠だった反動か、今朝起きたら11時でしたよ…。今日は「朧~」の感想を書いてから出掛ける予定だったのに。たっぷり寝たわりには肌の調子も悪いし、もっと時間に余裕のある、規則正しい生活を目指さねばと思いました。



とか言いながら早速言動不一致で「タイタニック」観る為にもう出掛けねば。国際フォーラムって芝居を上演するハコとしては個人的にはあまり好きではなかったりするのですよねえ。劇場専用として作られた施設ではないから致し方ないのではありますが。今日の席が超端席なので更に不安で(音響とかね…)つい愚痴ってしまいましたが、あの豪華出演陣は単純に楽しみです。歌唱力に不安がある人がほぼ皆無ですし、久々に光枝さんを観られるのが何より嬉しいです。



ではタイタニック号での航海に行って参ります。ちゃんと生還してきますけど(笑)。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

