スポンサーサイト


しばらくお休みします(多分)
もうすぐ2010年も半分終わり。
…に相応しく7月から衝撃人事異動により今までと全く違う環境で働く事になりました。
平日休みが取れそうにないのがツライ…手持ちの平日ソワレ「鋼鉄番長」のチケットがーーー。

という訳で暫く心身ともに忙しくなりそうなので、少しブログをお休みしようかと思います。
また通常営業に戻りましたら復活します。
意外と早く復活するかもですが(笑)。

今更ながら人生初めてのジェルネイルに行ってきました!
ちょっと身だしなみに気を使わなくちゃいけない仕事になるので…。

P1050518.jpg

もっと時間がかかるものかと思ってたんですが1時間ちょっとで終わるんですねえ。
しかも今はお値段もかなり安い!
つい数年前までネイルと言えば普通のカラーかスカルプだったのに、昔日の感があります。

毎日湿っぽい天気が続きますが、体調に気をつけて頑張ります~。





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/26/Sat 20:25 [EDIT]
おひさしぶりです。大変ご無沙汰しておりました。
いすみです^^
人事異動の件、聞きましたよ~~~。

全く違った仕事ですもんね、精神的にも大変でしょうが体に気をつけてがんばって下さいませ。きっとじる様の事ですから、完璧にこなしてしまうんでしょうが^^
いすみ | URL | 2010/07/12/Mon 14:15 [EDIT]
>鍵コメ様
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
そしてすっかりお返事が遅れてすみません…。

スーツ姿とは…クリエでのコンサートでしょうか?
観に行きたかったのですがチケット取れずで…羨ましい限りです。
忙しさにかまけて浦島太郎状態でネット落ちしている間に、新作の発表もあったりとどんどん先の楽しみが増えていました~。

更新頻度も落ちている拙ブログではありますが、
またのご訪問お待ちしております!
じる | URL | 2010/07/25/Sun 17:00 [EDIT]
>いすみ様

とってもとってもお久しぶりです!!
異動の話聞いちゃいましたか。(O原さん辺りからかな?)
その件も含めて連絡しようと思ってたのですが、早々に破綻しまして(爆)。
さすがに『泣かないと決めた日』程わかり易い事にはなってませんが。
8月にまた一波乱ありそうです。

心身の健康は保ってますのでご心配なく。
色々ネタ満載ですし、ビールの美味しい季節なので是非飲みに行きましょう。
別途お誘いします~。
じる | URL | 2010/07/25/Sun 17:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

