スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご無沙汰しております
前回の予告(?)通り1ヶ月振りの更新です。
いやーーこの1ヶ月…色々あってあっという間でした。
働く事の意味とか自分のこの先の人生とか考えたりもしましたが、
何せ考え続けるのもパワーがいるのでとっくにへばってしまい、
今はニュートラルな精神状態で毎日ボケーっと過ごしております。

何があったかを話すと一晩語れちゃう位なので、
ごく親しい友人しか詳細の事情は話してないのですが、
まあ滅多に出来ない経験をさせて頂いた日々でした。

上司曰く「交通事故に遭った様なものだから気にするな」との事ですが、
こちとら油断しててシートベルトも付けてなかったので全治数カ月の重傷ですよ(死)。

写真は本文と全く関係ありませんが、すっかりはまりそうなジェルネイル2回目。

P1050528.jpg

変形ダブルフレンチ+ラメライン+左右薬指にストーン。
…なんですがこのアートを見て「カモメ??」とぬかすヤツがいた。
いつ私がそんなカモメ好きになったというんじゃい!
……
………確かにちょっとカモメっぽいかも知れない…。
ブルーと白でこのアートをしたら完全にカモメだな(汗)。

ジェルネイルは本当に3週間全く落ちないし傷も付かないし。
動作が粗雑なのであちこちにひっかけてしょっちゅう爪を折ってたのですが、
ジェルネイルをする事で爪の補強代わりになるのが良い!

ただオフするだけでも1時間かかったのにビックリ。
そりゃどこのサロンでもオフ代高いはずだわ。

調子に乗ってフットのジェルネイルも。
足は少し派手にと思ってやってみたかった3Dのお花アート。ベースはラメグラデ。

P1050547.jpg

足の指は伸びるのが遅いのでひと夏持ちそうかなと。
ちなみに写真の背景の白色はルルドのマッサージクッション。
単純な揉み動作のみのマッサージですが、場所もとらなくて手軽だし、値段も手ごろだし、肩凝り・腰痛持ちの方にはお勧めです。

と…冒頭は暗い文章になってしまいましたが、
ネイルサロン行ったり映画見たり劇場行ったりと、
表面的には普通に過ごせておりますので。
毎日飲んでますしね(苦笑)。

暑くて活動時間が夕方からというヴァンパイアな日々ですがボチボチ頑張ります!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。