スポンサーサイト


レプリークよお前もか…

去年の1月もやたら仕事が忙しかった記憶があるのですが、今年の1月もなにやらバタバタとしております。「朧~」も「オペラ座」も大感動だったのでレポ書きたいのに時間があああ。



と言いつつも、本日閉店時間間際の本屋に駆け込んで「レプリークBis vol.6」を購入して参りました。「ひばり」・「朧~」・「タイタニック」・「TOMMY」と観劇済み・予定の作品ばかりが取り上げられていて盛り沢山。なのでとりあえずアノ方のページだけ熟読。

…やはりトプステとルクスタの写真は奇跡だったのか…(笑)。



上下ストライプはないでしょー!柄on柄はマズイっすよ、祐一郎ーっ!!顔も素人がフツウのデジカメで撮った写真みたいな写りだしなあ。元々写真写りがよろしくないのは承知なのですが、今までのレプリークでは文章も写真もかなり好印象なものが多かったのでちょっと肩透かし(笑)。谷田さんの文章が良いなあと思うのはかわらずですけど。

あーだこーだ言いつつも私は祐一郎さんのこういう所も好きなんですけどね。でもでもやっぱりメディアに出る時にはもちっとキメて欲しいなあと思う女心…いや親心?



ちなみに個人的に一番「おおっ!」っと思ったのは2003年のレプリーク「無欲なスーパースター」の祐一郎さんです。この写真はどこに出しても恥ずかしくない写りなので携帯の待ち受けにしておりますv

あの短めで無造作な(寝癖と紙一重ですけど…)髪型がモロタイプなんだよおーっ!!服はユ●クロでも構わないどころか、私も家ではユ●クロ愛用なのでお揃いで(←痛)嬉しい位ですが、髪型はどーにかならんものかと。

「MA」公式ブログでは玲奈ちゃんのカワイイ楽屋が紹介されていましたが、祐一郎さんの楽屋が取り上げられる日が来るのでしょうか。その日が待ち遠しいような怖い様な複雑な心境です。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

